HOME ニュース一覧 日本経済新聞にて当社が紹介されました

メディア掲載
日本経済新聞にて当社が紹介されました

2024/03/11

2024年3月11日の日本経済新聞(電子版)にて、当社をご紹介いただきました。

AiCAN、児童虐待防止をAIとDXで支援 児童相談所の業務効率化 – 日本経済新聞

コラム「地域のチカラ」において、当社が解決を目指す児童虐待の問題や、虐待対応の現場の業務支援サービスである「AiCANサービス」について取り上げていただきました。

AiCANサービスについて、詳しくはサービス紹介ページをご覧ください。

なお、記事中の表記に誤りがございますので、下記のとおり訂正いたします。

(誤)クラウドサーバーにあるアプリをインターネット経由で利用するSaaS
(正)クラウドサーバーにあるアプリを閉域ネットワーク経由で利用するSaaS
※AiCANサービスは情報セキュリティを重視し、インターネットを介さない閉域ネットワークを利用しております。

(誤)高岡昴太
(正)高岡

(2024年3月12日 10:00追記)
上記訂正箇所については当社からの指摘に対し速やかに修正対応をいただきました。
また、2024年3月12日付の日本経済新聞朝刊にも同記事をご掲載いただきました。

導入をご検討中の自治体様は、
「お問い合わせ・お見積もり」よりお問い合わせください。
AiCANに関する資料は
「資料ダウンロード」から無料でダウンロードできます。